サバーバンライフとチェステーブル

これがスタバのチェステーブル

 秋の旅行ってことで、山を下りて某郊外都市に滞在中。
 冬山の環境は過酷なので、ここで越冬しようかと思ってるのだ。試しに1週間ほど暮らしてみることにしたんだけど、こうやって知らん町で暮らすってのもいいもんだね。18のころに上京した感覚に近いかも。
 近所にコンビニやスーパーがあるだけでも便利でうれしいってのに、真新しい大型ショッピングモールや高層マンションだらけの土地なのだ。ドッグカフェスターバックスビレッジバンガードもあるのでくろべー連れなり単身なりでふらふらしてるだけでも楽しい。自転車で走りやすい道も多いし、偶然見つけたサイクルショップはいい人ばかりだったし。
 つうわけで、今日も自転車で消費生活を満喫。スターバックスのチェステーブルでコーヒー飲みつつ詰めチェス問題を解いて遊んでおりました。……こーゆー使い方って正しいのかな?