2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

首輪と下着

くろべーを車に乗せ、近所の大型ショッピングモールへ。 犬と一緒に買い物できるってのが売りのペットショップがあるので、大型犬用の首輪を購入しようと思ったのである。今まで使ってたのがだいぶ傷んできてたのだ。 月曜午前なら空いてるかと思いきや、駐…

仕事部屋ピクニックと一階和室フローリング

昨日開始予定だったリフォーム工事が今日にずれ込んだので、今朝は朝からその準備。 寝室を空にするだけじゃなく、朝食前に炊いたご飯を食後におにぎりにして、スタバのタンブラーにお茶を詰めた。一階は工事に明け渡し、くろべーとともに2階に籠もるつもり…

リフォーム準備とビショップ研磨

夜中は雨が降ってたが、朝になったら天気がいい。布団を干したいなーと思い、テラスが乾くのを待ちながらメール作業。今日はなんだか仕事絡みのメールが多い。 公表すべき情報としては……「USEN440 SOUND PLANET」ってとこで、来月から『シチュエーションパズ…

モーニングコーヒーとマガークファンタジー

朝起きたら8時過ぎだった。日頃5〜6時に起きる朝型のおいらには実に珍しいことである。 寝坊の理由は単純で、昨日は久々にサイクリングで体力つかった上に深夜まで本を読んでたからだ。迷惑したのは腹をすかせたくろべーで、さあさあ朝ごはんだよと急かす…